ぬるっとした1日


今日はどうしちゃったの?っていうくらいノッテない1日でした。でも笑いに溢れた1日でもありました。
俊の通ってる学校で英会話のレッスンは、6年生を送る会でした。高学年になるほど、人数が減っています。今年は一人だけの6年生ですが、頑張ってきたんだなと思いました。俊も続けることが力になるんじゃないかな?と思ってはいます。
美容室の予約を入れたいのですが、今日は時間が合わず、明日は担当者が休み。こういう時ってあるよね。
仕事をしようとしても、手につかず、でも何かやらなきゃいけなかった気がする。
頭が回らないというか、抜け殻的で締まりのない1日でした。
watotoの名前がみんなに不評で、結局 前歯が抜けていつも舌をペロッと出しているので、ペローネという名前になりました。なんだかこれもピンとこないんだけど、今日に限ってってところかな?
ホメオパシーのレメディーを与えています。血便があり、腸炎が見て取れたことや、薬漬けのこの頃でしたので、我が家にきてから薬は与えず、少し体力が付くのを待ちます。そしてレメディーを与えて2日目、今日は宿便が出てきました。
流石に反応が早いです。宿便はとっても臭いです。ベットリしてて、この臭いにやられたのかな?今日の思考回路は停止でした。それでも3回便をしているのを確認したので、元気なウ○チでしたし、一安心しています。
健康が一番!早く元気になあれ。