新入り猫の新しい名前決定!


watotoスワヒリ語で子供の意味)新しい名前を色々と呼んでみて、反応したのがwatotoでした。
我が家の子供になるらしいです(笑)
昨日は誕生日ケーキも無く、何も誕生日らしいことをしてあげられなかったのと、雨が降ってサッカーもなく、友達が来て一緒に遊んだくらいで、調子に乗りすぎて叱ってしまったので、誕生日どころじゃなくなっちゃって、今日は仕切り直しに子供たちの強い要望でくら寿司に行ってお腹いっぱい食べました。

好きに食べて良いよっていうと、30皿いきます。俊は一人でかなり食べます。私より断然食べます。男の子パワー凄いです。

とりあえず今日はサッカーのお茶当番等々、凄く疲れたので寝ます。続きはまた明日。