伸ばした手の先に何かを掴みたくてあがく今

今日は芦屋市の商工会議所へ足を運んできました。
芦屋市の商業の発展に寄与できる何か?を探しておりますが、どんなニーズがあるのか?山側と海側では、生活圏が違うというにらみと考察は肯定され、逼迫した枯渇感は感じられず、これから開拓する何か?というより、どこへ足を運んでも手ぶらで現状を再認識して帰ることが続いています。
それでも心は折れていません。多少はがっかりしますが(笑)
私の心は前に進みたいと手を伸ばしています。色んな方へ連絡をさせて頂いて、電話での営業もしてみました。
感触は色々です。でもどこかに活路が見つかるはずです。諦めないで探してみます。
パパが仙台出張で、ホテルから電話してきてくれて、TVでデザイナーさんの特番をやってると…観てみました。していることやコンセプトや考え方は同じでした。
私の場合、きっと出会いなんだと思います。良きご縁をつなぐために、チラシを見直して改めて作ることにしました。1,000枚は多いかな?でも作って、色んな所へ置いて頂けるようにしてみようと思います。
伸ばした手の先に何かを掴みたくてあがいている今、私はイキテル☆