大学時代の先輩と

東京の大学時代にお世話になった先輩とお話しすることができました。
とても素敵な尊敬する男性で、沖縄で頑張っていらっしゃいます。
ご自身は5人兄弟妹でお子さんはお二人、お兄ちゃんが今年は東京の大学へ行くことになりました。
彼は法政大学を卒業していらっしゃるのですが、その時にお世話になった懐かしい方です。
新宿に住んでいらして、私はそこから三田の校舎の方へ通っていました。実は先輩のお家に間借りをしていて、同棲じゃなく(笑)本当にお金のない学生時代に私がお世話になりました。
私自身は経済的な理由で、大学を卒業することはできませんでしたが、先輩は働きながら法政大学を卒業されました。
最近 お仕事で色々と方向性やら模索しているものですから、いろんな方にアドバイスを頂きます。
同年代の方が、それぞれの経験を経て素晴らしいお話が聞けるのが嬉しいです。
それぞれの成長を感じながら、懐かしさも感じながら、凄く楽しい時間、そして色々とキーワードも頂いて、近況も報告し合い、電話を置きました。とても幸せなひと時、私の幸せを心から願って下さるお一人です。ありがとう。
昨日はデジハリ時代の年下のイケメン師匠とお話ししました。彼とは同期ですが、尊敬するWEBデザイナーの師匠です。