今日は俊の参観日

午後から親睦会という名前の付いた、親子参加型の参観日です。行きたくないなと億劫な私。でも俊は思いっきり来てほしい様子なので、行ってきます。
今朝も疲れたから明日サッカー休みたいと言います。疲れが溜まっているようです。そういう時ってあるよね。今日は荷物を持って帰ってあげようかなと思います。
ところで、今だけお得ならしいです。通常だと入会で2,000ポイントもらえるのに対し、今だけ8,000ポイントもらえるのと、永年年会費無料です。

入ろうと思います。
さて今日は携帯を忘れて行って、仕事以外での一人でいる時間が多く、色んなことを考えたのですが、俊哉が居るから私は穏やかに居られるなと、彼が優しい子だから、安心なのです。
玲君が居るから、笑いがあるなと、玲君は笑顔の天使だから。ゲラです。
嘉奏子が居るから幸せを感じるなと思いました。可愛いのです。
じゃあ私は子供だけで良いのか?と言われればそうではなく、パパは?私のパワーの源です。太陽的存在です。月の光ばかりでは幸せを十分に感じるとは言えないと思います。人生太陽が輝いてこそ、喜びが大きく、感情もハッキリとする気がしています。
太陽の作る光と影はハッキリとしていますが、月の光でできる影は?どちらの人生が輝いているかと言えば、明らかです。