王様の耳はロバの耳

ここでだけつぶやいておきます。王様の耳はロバの耳。
玲君は痔です。痛くないと本人は言いますが、トイレはちょっとしんどいようです。トイレ長いです。朝30分くらい座ってることもざらにあります。

スパジリック ビーG(大) 45g[スパジリック]

価格:3,360円
(2012/2/16 10:17時点)
感想(6件)


これが本当によく効きます。痔の部分に塗ってあげると、見る見る小さくしぼんでいきます。玲君にはこれでバッチリです。
パパの場合、もう何度もぷっくりと出た形跡があり、しぼみ切らない痔の跡があります。痔って癖になるんですね。
そして玲君のお顔は私の家系に似てるけど、ちょっと抜け出した賢さとか、お尻の穴は、パパの家系なんだなと遺伝の面白さを見つけました。
俊はパパにそっくりだけど、中身は私に似てるのかもしれないなと思います。外の見た目と内面の遺伝は別なんですね。それぞれ面白い個性だなと感心します。
王様の耳はロバの耳…ここだけの話(笑)