第2回目の添削返却

今日は2月13日ですが、ユーキャンで受講している童話塾の2回目の提出した課題返却がありました。
赤ペンで書かれているのは4行だけ。またもや
「大変良いです。設定がうまくストーリー性がありますね ありきたりの説明ではなく作者なりに工夫できています この調子で頑張ってください」だけでした。
あなたは誰なの?ユーキャンに問い合わせたところ、先生の事務所にいるスタッフの方らしいですが、本当だろうか?
赤ペンのアルバイトの人かと思いました。とにかく2回目が却ってきたので、書き溜めていた3回目の添削を提出しました。
次はどんな反応でしょうか?そして4回目の添削を書き始めようと思います。
のどが痛くて、3人とも扁桃腺が腫れています。俊は元気です。