元気に回復ふぅ〜っ

玲君が元気に回復してくれました。良かった。
テンプスタッフテクノロジーの方から、2件ほどお仕事を紹介して頂きましたが、残業時間や色々と条件面が厳しくて、しかも玲君がお熱を出した当日のタイミングで電話を頂いて、外で働くのは…無理だろうか?!と
今回は随分と自信を無くしました。自己分析をすると、ウジウジしているように思います。
もっと前向きな自分を取り戻したいなと思っています。何かが変わってしまったのは、年齢のせいかもしれません。
全て色んなことに囚われずに、自分を解放していきたいです。
私は愛が大事と思いますが、愛もお金も必要なのです。私の夢を叶えるには、お金がしっかり必要です。
とにかく数年前に発病したことから、ホメオパシーでお世話になり、自分でも勉強をし、本を数冊辞書のように活用しながら、家庭の医療程度なら処方できているので、病院にも掛からずに、しかも早く症状が引いていくことはありがたいことです。
どんな副作用が出るか?わからない薬品より、タミフルも怖いらしいし、子供にはより安心できる処方を早期にしてあげたいです。母親である自分の判断で。