1週間休みました

玲君から始まって、私→嘉奏子と順調に感染してきたインフルエンザも、俊哉にはどうしても勝てないようで、彼だけは未だにいつも通りの日常と平熱を保っています。
私は未だ微熱と寒気が、食欲も未だありません。玲君は中耳炎になったようで、レメディーを与えると、凄い鼻水が出だして鼻が通り、驚くくらい、スイッチが入ったかのように鼻水を流したかと思うと、次には泥のように眠り、今日一日ほとんど眠っていました。凄い効き目!玲は敏感です。
1日高熱が出て、次の日に微熱に下がったから、しめた!と思ったのが油断でした。ズルズルと(笑)
それでも洗濯物が溜まります。回してます。ありがとう発明家!あなたは時間を生み出して下さいました。開発者の方々に感謝です。
そして最近、スポーツの弊害かと思われる、というか他に原因が思い当たらない俊の太ももが痛いとかふくらはぎが痛い発言。使い痛みだと思われるので、我が家では初めて温泉の素みたいなのを入れました。簡単に炭酸温泉になるので、子供たちも気持ちいいと言い好評です。
1週間休んでいる間に、通信講座の課題を2つクリアしました。提出するために郵便局へ行くのが遠い(笑)無駄にはしないよ、休みの間も次の施策を練って検索やら計画やら準備しておりました。電話機械の進歩ありがとう!電波が飛ぶので布団の横からネットで検索しつつ電話も掛けられます。どこでもオフィスですね。