私の通院の進捗

不在通知も入らないまま、健康保険証が未着で、市役所に2度返送されていたことがわかり、表札をポストに出さなくちゃいけないかな?と思うこの頃です。今までこんなことは気が付いていないだけなのかな?間違った投函もけっこうあるし、郵便局ちょっと頼りないです。表札出してない私も悪いんだけどね。
今日は私の産婦人科通院の日で、いつもの由っ子クリニックへ行ってきました。人気の産婦人科で、女医さんがとてもしっかりした感じの若いお医者さんなのですが、通院しやすい病院です。
今日は私の子宮腺筋症を含む通常のチェックと血液検査でした。血液検査では、鉄分が正常値に戻っており、本当にうれしかったです。
そしてピルの服用を勧められたのですが、私としては副作用を含めて不安なので、検討としました。血液検査の結果、女性ホルモンの数値が、40代女性としては通常50くらいかなというところが、300を余裕で超えており、20代の女性並みと、この数値を下げていかないと、乳癌になりやすいということで、これはホメオパシーの先生にも相談してみようと思いました。
それでも数値的にも、エコーの検査の所見でも、私の病気自体はそんなに悪くなさそう。ババアが私の病気も持って行ってくれているような気がします。
昔から動物は、飼い主の身代わりになって、病気を持って行ってくれるとか、事故にあってくれるとか言うので。
ババアその内、痙攣とかしだすんだろうな。ホメオパシーで安らかに永眠できるように、色々と処方して見守っていきたいと思います。
まずは収入が先なので、今できることをサクサクとやっていこうと思いますが、今日も自分のサイト制作です。
部屋の片づけも続けます。来年の目標が見えてきました。今年は色んな心の葛藤があったけど、とても幸せな気持ちで年末を迎えられそうです。
今日は久しぶりに俊の友達を呼んで、オーディオシアタールームで「ハリーポッターの最終章」を観る予定です。色々と雑用で、銀行廻りや、買い物、病院や市役所へ行ったりしたので、今日は集中して仕事しようと思います。あっ!洗濯物干さなくちゃ(笑)