これからだ!

最近更新するのが、このペースになってしまっているけど、iphoneに変えてから、写真を思うようにUPできないのが一因です。一応定額には入っているけど、電話代はできるだけ安く上げたいし、通信にお金がかかるのが、今はもったいないので…節約しちゃってます。
PCにつなげても、なぜかフォルダの中の写真をコピーしたりできなくて、今はそれより自分の仕事のHPを立ち上げる方が先決だし、色々と後回しです。
明日は車が来ます。私は全然嬉しくないんだけど、理由はやっぱり今自分が無職だから。無収入だから、経費が掛かるものは持ててもテンションは上がらないだけ。鉛筆と同じで、無いと不便だから常備しておきたい。でも鉛筆を買うのに、あまりときめきは感じないのは車も同じ。
私にとって、120色の水彩色鉛筆を買う方が、ときめきはずっと大きい。
早く色んなことに喜びを感じられる収入が欲しい。お金に縛られて身動きがとれず、窮屈に生きていくのは嫌だなあ。もっと自由が欲しい。こんなんじゃ感性もくたびれてしまうだろうなぁ。
今日は久しぶりにHPの制作を少し進められてうれしかった。ようやく前へ進む力が少しずつ出てきた。これからだ。