年末に向けて整理・整頓スタート!

今日は日曜日だったけど、久しぶりにパパのところへ行かず、押し入れの片づけをしました。
パパのところへ行かないということは、みんなとても残念に思うことではありますが、車が来たら、もっと楽に行けるし、18日に納車が決まりました。じゃあ今日は何をしたのか?と言いますと、雨も降っていて、外にも出られず、DVDを観たり、録りためたものを観たりして、夜は押し入れの中の子供たちのおもちゃを全部出して、スッキリと片付けました。
そろそろクリスマスツリーの季節なので、またツリーを出したいのですが、今のところ、どこに出そうか?今年もベランダに出すことになりそうです。
そのほか、私は自分のサイトにも少し着手し、年賀はがきに宛名も書き入れ、少しずつ整いつつあります。1つずつ確実に、片付けていっています。