嘘なのか?どうなってるのか?


これ玲君の耳垢です。耳鼻科でとってもらいました。今回玲君がさくらんぼの種を耳に入れたことから始まって、玲君の耳道はとても変な形をしていて、耳穴もとても通常より小さいことがわかりました。私が掃除できないので半年に1度は耳鼻科に通うことになりました。
実は昨夜、俊が今ハマッテいるカードゲームを買いにコンビニへ自分で行った際に、私はメール便を出してきて欲しいとお遣いを頼んで、カードと1,000円を渡してチャージしてねと頼んだのだった。
昨夜はチャージをせずに現金で払ったという俊に、人の話を聞いていない!と注意したのだけど、おつりを出してと言うと、私が忙しいからそのまま貰わず終わっていた。
おつりを今朝俊哉に再度渡すように話すと・・・おつりが変。足りない。ほかのものを買ったのか?尋ねても嘘をついているようには思えない。レシートは捨てたらしい。さて、以前私をだました経緯もアル。信じるか?否か?