修了証書受け取りました


先日のお誕生日等々の娘からのリクエストで、ディズニープリンセスのお人形3体と、写真のキッチンセット(結構大型)のものを購入しました。
とっても喜んでくれたけど、私が今 難しいコースの講座を受講し始めたため、また一緒に遊んであげられなくなっています。
職業訓練のPC基礎演習課の修了証書受け取りました。ジョブカードという新しいハローワークのシステムにも参加し、講座では主席で卒業と書いて頂きました。感謝です。
積み上げる形で レベルアップした講座を受講していますが、4ヶ月 必死でやろうと思っています。そして・・・これが終わる頃には、また独立です。
ここまで持ってきて やっと今年の目標達成ですが、子ども達にも負担を掛けていると思うと、休日もそうでない日も、全力で走ってる感じです。でも自分のライフワークも充実していて、目の廻る忙しさ。全ては来年につなげるパパや子ども達と自分の笑顔の為に!また新しい日々がスタートしました。