俊哉がタイムリーに質問しました

私がハワイの親友のところへ行きたいな。と常々思いを馳せ、旅行代理店の前を通ればハワイのパンフレットを持ち帰ったりしています。子どもたちは別に知らないことのはずなのに、俊がタイムリーに、不意に質問を投げかけて来ました。
「ママ〜ホテルってどんなところだっけ?いつも泊まらずに帰ってくるから、ホテルってどんなところなのかなぁ?って思って。行ってみたいなあ。」
というのです。じゃあどこへ?という同日に親友からハワイのコンドミニアムの話が出て、これは〜何とか行きますか???と試行錯誤してみることにしました。
アルバイトしようと思ったりしています。俊がいつも目標を決めてくれている気がします。東京ディズニーランドへ連れて行ってあげる時もそうだったなぁ。子供って不思議と意識レベルでつながっています。ありがとう。