HAWAI のマンション(コンドミニアム)


私のHAWAIの親友がワイキキに引っ越すことになりました。彼女が日本からHAWAIに住んで1年が過ぎました。とてもHAWAIを楽しめるプランを準備しているようなので、ご紹介させて下さい。
先ずルーム・シェアが可能です。アメリカ人の主人と、日本人妻のオーナー。だから英語の勉強もしつつ、でも日本語にも困りません。
お部屋は、完全にプライベートのベッドルーム&バスルーム(バスタブ付き)+ラナイからは180°のViewを独り占め。なお、キッチン・リビングは私たちとシェアになります。お家のアイドル、アメリカン・コッカ―スパニエルがいます。ワンちゃん好きな方、大歓迎です。
場所はワイキキのとても便利なところ、でも、騒がしさはないので落ち着いてゆったりと過ごせます。近くにはカルチャーセンターもあり、フラや英会話などのクラスも参加できます。滞在は、ご希望の期間・日数を教えてください。

ってことで→ご紹介します(クリックでリンク)基本的にはおひとり用の部屋ですが、カップルのかたも、ご相談ください。空港への送迎なども、相談に乗ります。

他にも…
・英語、日本語の本棚があります。ご自由に読書を楽しんでください。
Wi-fi 使用可能
・ワイキキのスーパーマーケット、Food Pantryまで徒歩8分
・ワイキキビーチ、ビーチウォーク、DFSギャラリアやロイヤルハワイアンセンターへも徒歩圏内
・喫煙は不可です、建物の外となります
・犬がOKな方

                                                                    • -

どうですか?私にとっては、とても魅力的で、7月くらいから予約受入れ可能なようですが、ちょうど夏休み・・・行きたいなと思いつつ、10月末までは 仕事と勉強がギッシリなので、バカンスはもう少し先になりそう。でも素敵なプランなので、ご紹介させて頂きました。