極度の貧血

毎日しんどい訳じゃない。でも今日はお腹が張る感じが強くて、結構しんどいな。金曜日の午後の診察予約を繰り上げて、今日病院へ行ってみることにします。それから結果を踏まえてホメオパシーの先生にも相談して、診察を予約しようと思います。

貧血が進んでいました。とにかく貧血を先ず何とかしないとと言われ、増血剤を注射して、鉄のお薬30日分と3日おきくらいに予約を入れて増血剤を注射するように言われて帰りました。
癌の検診はクリア!良かった。そして腺筋症の方は、貧血が治まってからじゃないと、現状を診れないということで、とにかく貧血を治そうと思います。
中学校のときに、死ぬよって言われるくらい貧血でした。まあ母親のあの食事では致し方ないと思うし、私の身体自体が、血液を作るのが苦手(下手というか、製造が追いついていない体質)なんだそうです。
だから貧血にならないように、食事も結構食べて、適度な運動を必要とするんだけど、運動する時間も無ければ、食欲もあまりなく、そりゃ貧血になるよね。と反省いたしました。どこかで運動しなくちゃ。考えます。