映画館へ


今日はペット用品の展示会へ足を運びました。猫の餌とかも半額で購入できるので、質がよい食事を与えることができています。ペットシーツや猫砂チップなどもありますが、こちらは割高気味。ホームセンターのOEM商品の方が仕入値より安かったりします。

子ども達を連れて映画館へ行って来ました。お仕事へ連れまわすだけじゃ可哀想だと思うし、そこで嘉奏子は「プリキュアオールスターズDX3
玲君は「仮面ライダー40周年オールライダー大集合」を観ました。梅田ブルグ7はうるさくないのでとっても行きやすい映画館です。俊哉にはお土産にONE PIECEのノートや下敷きやクリアファイルを購入して帰りました。

天満橋のOMMマーチャンダイズビルの地下B2にある、多国籍料理?のお店で、ランチを頂きました。これが物凄く!!!美味しかった。マンゴーラッシーも真似っ子じゃなくて、本当にジューシーで美味しいの。そしてカレーはもちろん、ナンが絶品で、中にパンプキンが入っていて、俊の為にテイクアウトをオーダーしたくらいです。まだできたてのお店みたいでしたので、ぜひ行ってみてください。ファンになると思います。子供メニューもあり、食べやすかったです。
あのサラダにかかっていた特性ドレッシング、何でできてたのかしら?スパイシーでとっても美味しかったです。