これからのことと今の思い

毎日体調の変化があります。貧血だったり、めまいや動悸だったり、息切れだったり、嘉奏子のためにも記録していきたいと思っています。少ししんどいなと感じていると、おりものがたくさん出て、大抵の場合血が混ざっています。ここ3ヶ月間くらい続いて不正出血があったり、無い日もあったりです。
ネットで色々と子宮腺筋症について調べてみましたが、先生の診断では、若い頃から子宮内膜症があり、子供ができにくかったでしょうと言われましたが、仰る通りで、症状から見ても、よく子供ができたなぁ…と奇跡のようなものみたいです。
パパとは運命だったのだと思います。今でもとても愛しています。私は幸せ者だなって思っています。これからは、パパも私も健康で一緒に居られたら良いなと思っています。子ども達の行く末をどこまで見守れるでしょうか?
嘉奏子が成人する頃には、私はもうおばあちゃん(笑)ですね。でもまだまだこれから18年大学を卒業するまでと考えたら20年以上もあるんです。笑い事じゃありませんけど、やっぱり健康と自己管理が大切だと感じています。人生半分生きて、まあ結構良くやったなと自分を褒めてあげたいと思いますし、身体を労わって、子ども達と一緒に永く居たいなって思っています。