県立淡路島公園へ


春休み最後の1日、最高のお天気です。朝インターネットで出掛ける先を検索していて、Just!ココだっと思える場所を見つけました。それぞれ3人分のお着替え上下と下着を持って、1日分のミネラルウォーターを持って出かけました。3人分ともなると結構な荷物です。

3人分のお着替えを準備して行ったのは、ウォーターパークで水遊びをさせてあげたかったからで、嘉奏が一番喜んだのがこの水遊びです。

お兄ちゃん達が一番喜んだのは、ローラースライダー(滑り台)です。山の斜面に20m以上あるんじゃないかしら?とても長くて、起伏があったり、ジェットコースターのような楽しい滑り台で、コースが色々あって、年齢に合わせて難易度も変化をつけられる素晴らしい遊具でした。
お腹がすいたので、施設のレストランで、ちょっと贅沢にご当地グルメを頂き、子供たちも1日中堪能して大満足で家に帰りました。