幸せだなぁ


3兄弟妹のチョッパー帽子姿です。可愛らしい〜♪昨日はONE PIECEの映画を観るために、バスから降りて、俊と玲君だけ先に走って家に帰りました。その仲の良い後姿を見ながら、私は本当に幸せだなって思いました。嘉奏子と後ろを歩きながら、お兄ちゃん達の後姿を見送りながら、私のこれから先の人生の縮図のように感じていました。
嘉奏子が居てくれるお陰で、私は俊と玲君を自由に旅立たせてあげることができる。一人っ子の父に執着して苦しんだ祖母の生き方とは違って、お兄ちゃん達をノビノビと羽ばたかせてあげられる。私がずっと望んできた子育てをしてあげられる。本当に幸せでありがたいことだなって思っています。
そしてきっと嘉奏子は私のところに居てくれる子なんだなって感じています。

俊は意外とまだゴーカイジャーのショーが楽しかったそうです。
今日は美容室へ行ってこようと思っています。今日も1日を柔らかく過ごせますように。
震災で大変な思いをしていらっしゃる方やご家族、企業、全ての地球上の家族の一員として、今日一日を大切に過ごし、少しでも前へ進める自分でありたいなと思っています。幸せは当たり前じゃなくて、本当に感謝しています。