今年の花粉症対策

講中の講座の中で、先生がユニクロで花粉症対策に安くロングコートを買ったと仰っておりました。15000円が5000円にプライスダウンしているそうです。そして、今年の花粉症の猛威は凄いんだということで、DHCでサプリメントをオーダーしました。
今回の注文は、主にパパの為に、花粉症対策で初めて むずむずとかを注文してみました。DHCオンラインショップDHCのサプリメントは秀逸だと体感しておりますし、掲示板でのネットde掲示板では評判が良かったので、花粉対策として早々にまとめ買いしてみました。個人的にオリーブオイルが乾燥肌の改善に、とてもナチュラルに効いているのを実感しており、30%OFFなんて滅多に無いことですから、もう2本欲しいところですが、今回はとりあえずカットして予算を節約し…
今年の花粉症を楽に乗り切れますように!毎年 しんどそうにしているパパのために、急に凄く痩せちゃったパパが気になってしょうがない私です。何もしてあげられないのが悔しいと思うし、駐車場の抽選が当たって、車を持てたら、もっと一緒に居られるはず…何にしても、パパの身体のことはいつも気になります。私にできることが限られている分、祈るような気持ちです。