今日は満月○

とにかくやる気満々、今日もできるだけ教えて頂いていること以上のものを得とくしていこうと、教室にも早めに入り、家族の週間・習慣スケジュールをエクセルで作りながら、すき間時間を作りだして、子供たちを伸ばしてあげたいと思っています。
芦屋国際に入ってくれたら良いなぁ…それが希望で、運が大きいとは聞いているけど、自分でデキル限りのことはやってあげたいと思うので、悔いが無いように後4年を過ごしたく、そのための昨日のちゃぶ台購入でした。
私自身の勉強の時間を捻出しようと思うと、更にはバタバタしたくないし、子供たちに良い生活の流れと習慣を身につけて欲しいなと思っていたら、やっぱりスケジュール管理が必須で、見直すためのグラフを練習がてら(笑)エクセルリハビリ練習で作成中です。
こんばんは満月。新月の願いが達成の日。私は振り返りとまた新たな1歩を踏み出すための反省の日。月を眺めながら、色々と思いを巡らせます。今よりもう少し良くなるために。今より1ランク上に階段を上がるために、今の私に必要なことを考えます。