雷様からのアドバイス

写真は1枚目が気に入らないと、もう1枚写した嘉奏子です(笑)

私は様々な素晴らしい人生の先輩に恵まれてきましたが、今日も新たに今年のキーワードとも言える、大切なアドバイスを頂戴し、プリントアウトして手帳にはさむことにしました。このブログにも覚書として、更新しておきたいと思います。

                                                                    • -

これからは、ネット活用のビジネスが益々盛んになってまいります。森下様の今のポテンシャルを活かして、ブランドを築いていただきたいと思います。もっとDHCの実績を利用してもいいのではないかと思いますよ。
書籍もダウンロード販売が主流になりますので、印税収入率もアップします。個人での参入の敷居も低くなります。森下様のポテンシャルがあれば、余裕の収入になるはず。キーワードは、自動化のしくみですね。
ネット活用、中小企業同士のコラボレーション、サービス化、ノウハウ提供etc.
それからペット関連のノウハウは欲しい人がたくさんいるはず。少し前に、「犬のしつけ」のノウハウがネット販売(限定)でベストセラーになりました。
ただ、自動化のしくみを見つけないと、ラットレースがずっと続きます。時間の切り売りにならない仕組みを早く見つけてください。ビジネスの種は周りにたくさんありますよね。
私も今年52歳になりますが、人生まだまだこれからです。カリスマ・ママさん、応援していますよ!2011/1/23記【感謝です】

リビングのホットカーペットの上で幸せそうにゴロンゴロンと寝転がっているペポニです。