ありがとうパパ

忘れ物しちゃった;今日はアフターファイブの予定が入っているのに、携帯電話を持ってくるのを忘れちゃった。おとといは財布を忘れてお昼ごはんを抜き、今日は携帯電話を忘れ、忘れ物が…;
朝はとにかく早くなって、下の二人がゆるりとしているのに時間を取られてしまって、出掛けまでバタバタ;朝ご飯、無理に食べなくてもいっかぁ〜?!そういう路線で今度から行こうかなと思いだした今日の忘れ物です。
今日はパパと予定を合わせて、タクシーで一緒に保育園へお迎えに行き、その後に下の子二人を連れてくら寿司へ…お腹イッパイ食べさせてもらって、幸せ☆
その後、カインズホームでちゃぶ台×2台と嘉奏子のお部屋の大型ミラーを購入して、タクシーで運んでもらって、本当に私のTo Doリストを一気に何個もクリア♪本当に嬉しかったです。また駐車場の募集をしているので、今度こそ当たりますように!車があったら、もっとパパとの距離を縮められるもの。子ども達もみんなパパが大好きです。
サッカーの練習に行っていた俊は、疲れて帰ってきました。おみやげのお寿司に大喜び!(笑)私もあんきもが凄く嬉しくて、4貫も注文していたのに、お店でも4貫も食べたのに、家でも2貫食べちゃって、俊にもっと食べたかったなぁ…って言われちゃいました。あ〜美味しかった♪今日は幸せ満足満足の1日でした。ありがとうパパ