幸せ者の私


シャンプー後のLoLo君です。可愛い♪もう何でも可愛いんだと思う私(笑)
1週間が終わるとホッとする。でも気を抜いたりはしない。今日はユーキャンの講座から荷物が届いていたので、早速開封した。内容を確かめた。
1年の講座らしいけど、今年はスピードが命「速」を目標にしている私。どんどんやっていこうと思う。

写真はジュービラント。神経質なくせに、オシッコとか変なところでしたりして、マーキングするので困ったチャンの問題児。
職業訓練のワークガイダンス講習では、毎回講師の先生から様々な教科書では習えない社会勉強をさせて頂いています。それが楽しいです。七福神の弁天様のような先生です。
私も先生の授業でお話をお伺いした中で、とても共感するところがあるんですけど、人の生き様とかは人相に現れる。同感です。45歳くらいから仕事を上手く回していける手相になっていますが、毎年手相は変わるそうなので、どんどん運を掴んでいきたいと思っています。

写真はいつも冷静なプロスパー。本当に性格の良いデキタ猫さんです。俊の1番のお気に入りなんだって。
ところで実は、鳥さんが死にました。子供がお世話をしていて、私もお水が入っていると思っていたけど、お水がなかったようです。子ども達にも見せました。死ぬということを見ました。全て勉強になります。