今日は初めてLoLo君を洗いました


イチゴが大好きな嘉奏子。イチゴだけは大皿に盛って出さないようにしています。今日は色々と疲れましたが、訓練でPCを凝視しているためか?視力が凄く落ちてきています。裸眼は素敵なんだけど、レーシック手術を受けてから、確実に目に疲れが出やすく、しかも視力が直ぐに落ちるので、とても気を遣うようになりました。目をもっと休めてあげなくちゃ。

初めてロロノアを洗ってみました。物凄くショボイ姿になりました。これが本当の姿かぁ”〜★面白すぎ(笑)こうなっては、得意のキューンスパークも効かないです。

色んな情報を集めたり、分析したり、戦略を勉強したりと、本を買いあさり、ネットで情報を検索しまわり、ペットファミリー再構築立案を書き上げつつあります。しかし未だ見えてこない。それでも確実に真っ暗闇を前へ進んでいる気はしています。迷子にならないように、もっと勉強して、色んな方の意見をお聞きしたりしながら、やっていきたいと思っています。