俊哉が頑張っていて嬉しい


最近、私が職業訓練校へ通っているので、玲君を英語教室へ連れて行ってあげられなくて、今日も間に合わなくて、半年お休みさせてもらうことにしました。7月から再開予定です。
俊は一人で行けれるので、一人で行きます。今日も自分で焼きおにぎりをレンジで温めてから、自分で用意して、友達と待ち合わせをして、自転車でサッカーの練習へ行っています。17-19時なので、寒いのでお風呂を沸かして、お腹を空かして帰ってくるので、ちょうど帰って来た時に温かいご飯を食べられるように準備をして待っています。
私が放っておいても、自分で頑張っている俊を見ていて、とても嬉しいんです。大きくなったなあ。手を掛けても、手を掛けなくても、ちゃんとやってる俊を見て、嬉しく感じるこの頃です。宿題は自分からやることは未だ少ないんだけどね(笑)

ロロノアのキューンスパーク★キュンキュン☆キューンッ♪俊哉がとても気に入っています。私もメロメロです♪