今年のお財布が着た★

今まで愛用してきたお財布はコレでした★アナスイ【ANNA SUI】ドルチェ ガマ口 長財布の紫色凄く気に入って使っていますが、そろそろ買い替えかなと思い、今年は新しいお財布を2つ注文しました。新しいお財布って、やっぱり凄く嬉しい!

今年のお財布は、COACHの長財布シグネチャーを選びました(ビックリ価格でした←クリック)私が購入したときは、もう少し高かったですけど、それでもかなりお得だと思いました。希望したものではなかったけど、たまたま第2希望のお色が届いて満足です。第一希望は白だったのですが、届いたのはグレーでした。これもまた良し★
今、安定収入があるので、この金運を広げていきたいです。
今日はスーパーで久しぶりに買い物をしました。七草を買いました。今日は七草粥を圧力鍋で作っています。明日の朝みんなで食べたいです。季節の食材は別として、いつも買い物は安いものを買い、加工して保存したりして使います。
年初めのロト6、数字3つ揃って、とりあえず5等1,000円です。幸先良いスタート!幸運も味方についてくれている気がします。