今日から勉強はじめ

今日はPCの授業でした。昨年末にPCを分解して掃除をするという内容を自宅に帰って実際に実行してしまった私。先生がビックリしていらっしゃいました。まさか!本当にしちゃうとは!だったようです。知識が入れば怖いものなしでした。
授業中は、PCの立ち上げから、クリックやダブルクリックとか練習したり、一応やりながらも、必死に別のこともやりつつ、色々と勉強させてもらっています。もう1つ上の自分になれるように、ペースUPも必要だと感じているこの頃です。今年の強運に乗って進みたいと思います。強運を掴む直感は健在です。

今日からダイエットと思いましたが、明日からにします。今日はもうヘトヘトでした。お正月平和だった証なのかしら?夜更かしせずに、早く寝る準備します。寒いから外へ出るのも億劫なこの頃、車が欲しいです(笑)