明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
昨夜は片づけをしながら、何とか年賀状に着手し、30通くらいは書き上げることができました。年賀状を書いている先から、ヒザに交互に玲君と嘉奏ちゃんが乗っかり、更に部屋へ本やおもちゃを広げ始め(笑)片づけしたのに〜;っていう、今年の終わりもこれかぁ…と。
そしてみんなで紅白を観て、除夜の鐘をTVで聞いて、新年を迎えてお風呂に入って寝ました(お正月だねぇ)
今年の目標は、ゆっくりと考えようと思っています。年賀状が届いていて、未だ出していない人から20通くらいは出さなくちゃ。ゆっくりスタートだけど、地主神社にも足を運んでご挨拶をしてこようと思います。
その後、我が家ではお初のバーミヤンとか行けたら良いなあ(笑)
朝から子ども達が新年だから、今日から1月だから、お年玉もらえるし、色々テンションが高くて、天然のお笑いを振りまいて、結構笑い通しです。こんな1年の始まりも良いね。久々ゆっくりスタートのお正月です。
2010年は新たなペットファミリーが4匹増えました。里親となったことで、老猫が元気に快復したり、それぞれの個性と命が輝き、笑いイッパイの家族となり、私個人の自信にもなりました。素晴らしい命の時間を精一杯生きて、幸せをつなげていきたいと思います。  TOMOE
今年1年の皆様のご多幸をお祈り申し上げております。良き1年にして参りましょう♪