最高のクリスマス

私、毎日年末の大掃除やら、子ども達のイベントやら、自分の通学と勉強やらで忙しいので気がつかなかったのですが、ベランダに出たパパが、桜の花を見つけて教えてくれました。
気がつかなかったけど、桜の花って、何だか幸せな気分になりました。

朝、子ども達はツリーの下にプレゼントがあって喜んだのですが、中身がどうやら服だったのがガッカリだったようで、パパが戻ってきて、ONE PIECEのパズルとフレームを渡した時には、本当に喜んでいました(笑)
ママからのプレゼントは、ネット注文でしたので、間に合わず、翌日到着です。さて喜んでくれるのでしょうか?

今日は毎年恒例の家族ボーリング大会で、珍しい吹雪の中、電車に乗って出掛けてきました。そして素晴らしいのが、今年の勝者はママ(ニヒニヒ♪)パパはやっぱりROUND1のようなお遊びのレーンは苦手な様子で、掴みきれずに3ゲームを終えました。ママは何とか最後のゲームはストライクを4つ出し、まあまあでした。
子ども達も大喜び、待ち時間に大好きなONE PIECEのクレーンゲームで、トニートニーチョッパーのぬいぐるみをゲットしたりして、コレ実はクリスマスサービスだったので、取り易くして下さっていたんだけど、こちらの方はパパが断然上手かったです。流石〜★遊び人(笑)
とにかくパパのお陰で沢山子ども達にプレゼントを持ち帰ることができて、映画を観れず仕舞いだったけど、子ども達は本当に喜んでいて、何度も何度も「パパありがとう!」って言っていました。クリスマスらしくて良かったです。やっぱりクリスマスは家族で過ごす幸せが最高だね。こんな1日は何年ぶり?初めて?幸せです。