ライオンちゃんと嘉奏子


近くにドラッグストアがOPENして、益々便利になっていくこの頃です。しかぁ〜しっ!今日は忙しかった。午前中はペアレントレーニングへ行き、午後からは市役所へ廻り、書類を整えて、警察署へ行ったけど、足りない書類があって住所変更はせず、そのままハローワークへ、自転車で!人力で!えっちらおっちらと行って来ました。

今日なんて、洗濯物も干せず、朝一件の仕事を片付けてから、保育園も遅刻で出掛けました。流石に掃除機をかける暇もなくて、イライラしてしまいます。忙しすぎる。でもタイトなスケジュールで区切ってやっていかないと、俊が戻ってくる3時半に家に居てあげられないもの。ママ頑張らなくちゃ。
それでもって、もう本当に車が欲しいです。無理です。子供にイライラと時間のことでキツク当たるのは嫌だけど、私が朝の仕事を1件片付ける間、温かいご飯を食べているはずの玲君と嘉奏は遊んでいて、叱る羽目に★それでもやってかなくちゃならないんだもの。神様、車を下さい!お願いします。

夜は俊のサッカーの練習のために、部屋の片付けも早々に公園へ出掛けました。本当は片づけをして行きたかったけど、「ママ〜おにぎりを持ってきて〜!琉達と琉馬の分もお願いね」っていう俊からのCALLが入って、いそいそとおにぎりとミニハンバーグをお弁当箱に詰めて出掛けました。
嘉奏子のミニボールに片足を乗せる姿も様になっているでしょ(笑)かわゆいです♪

今日は久しぶりにサイゼリアへ行きました。私は白ワインを1グラスだけ。子ども達は沢山食べていました。俊は凄い勢いで食べて、パタッと座ったまま目をつむって眠っていました。私も今日は疲れた。良く頑張りました私。でも部屋を片付けたい。明日は掃除をしよう!そうしよう。
そして明日は駐車場の抽選の日です。当たりますように!