アラフォー10年目の結婚式


とってもとっても素敵な想い出ができました。幸せです。

式はとってもシンプルに進んで行きましたが、猫がウロチョロしたり、子ども達が話を聞いてないとか、もう家に居るのと同じ状態で、笑いながら、落ち着かないって言うか、バタバタコメディーのような結婚式でした。
パパからの手紙が1番感動しました。子ども達がウゴウゴしていて、涙がこぼれかけて引っ込んだりして(笑)今日の手紙が、私の宝物になりました。

お天気や全てに恵まれて、素晴らしかった。本当に恵まれた幸せなスタートだったと思います。私達の記念日ができました。

挙式が終わってから、本格インドカレーを食べました。私は辛さ10倍の大辛でしたが、あまり汗が出ず、もうちょっといけるのかな?と思いましたが、家では作れない味わえないカレーに大満足でした。

写真を選ぶ間、パパが隣の遊園地で遊んでくれて、子ども達も大満足の様子。オバケ屋敷はやっぱり入れませんでした。

最後に俊が、今日私が書いて手渡したノートにお返事を早速書いて寝る前に渡してくれました。寝る前に大爆笑☆ありがとう俊!
「俊の交換日記より」
交換日記、ママ、好い手紙ありがとう。夢が叶って良かったね。ボクとしても結婚したら、きんちょうしたよ。良い一日だったね。プロちゃんも来て、とても盛り上がったね。
良い人と結婚できて良かったね。指輪も可愛かったよ。僕はママのところに生まれてきて、合っていました(正解っていう意味:笑)これからも大切にして下さい。俊哉より