明日はいよいよ結婚式

明日はいよいよ結婚式という前日、私の1番大切な友人からのポストカードが届きました。やっぱりアメリカ人は、年賀状じゃなくて、クリスマスカードを贈るんだね。旦那様と一緒の写真入で、高校の時からほとんど変わっていない友人の笑顔がこのタイミングで届き、結婚を祝ってくれているようで嬉しかったです。
玲君が保育園でお熱で、37.6℃、夜は吐いたりして、お熱が下がらなかったけど、寝る前にホメオパシーのレメディーと、一緒に眠りながら、念を込めて手でさすったり、玲君のお熱が下がるように、一晩中時々ウトウトしながらも気にかけていました。
甲斐あってか?翌日にはケロリとしていて、本当に幸せな結婚式。みんな一緒で、ニコニコの結婚式を挙げることができたんです。
このタイミング、奇跡のようなお天気も含め、全てがありがとうの感謝です。何も解らず頂いた、タマラの力のお陰かと思います。加藤先生に感謝です→タマラ