手づくりウェディングアクセサリー


結婚式用に昨日手づくりしたアームアクセサリーです。ちょっとゴージャス感には欠けますが、手袋を少しグレードアップするにはこれくらいでも◎です。
でももっと素敵にしたいなと思われる方はコチラの→ショップ(クリック)がお薦めです。元皇室デザイナーの知人がデザインしていらっしゃいます。

ブーケもレンタルしてもちょっと古びた感じのもので5,000円するので、センスの好い物をネットで探して購入することにしました。式が終われば玄関に飾れるし、記念に残ると思うので造花にしました。
今朝は個人懇談の週なので、俊も小学校から早く帰ってくるので、耳鼻科に連れて行ったり、別のサッカーチームの練習を見学に行ったりする予定です。下の子達をゆっくりと寝させて、最近はお兄ちゃんのことばかりが優先しているので、下の2人と少し遊んであげようと思って、保育園をお休みさせました。
実は昨日ちょっと衝撃の発見がありました。私自身の幼少時代を振返って、色々と思い出したことですが、それはまた明日のブログで書き留めておきたいと思います。