来たキタ〜!緩い筋肉痛


昨日の空手の練習の成果が、早くも緩い筋肉痛となって襲い掛かってきました。夕方からだるくてしょうがなかったです。そして運動&翌日の緩い筋肉痛に気を良くした私は、今日も張り切って夕方のサッカーの練習へと公園へ出掛けて行くのでした。
琉馬を誘って一緒にリフティングから、ボールのパス回しや、俊哉と一緒に3人でやっていると、玲君も入りたがって、もう何だかメチャクチャな感じで、とにかく走り回ったりして9時まで公園で練習しました。

この写真は琉馬が写してくれた写真。生まれてから未だ1度もハサミを入れたことの無い髪の毛なんだけど、そろそろ前髪をそろえようかしらと思っているこの頃です。
昨日の空手の練習で、中1の達登(チャンピオン)に立ち向かって行って、軽くあしらわれていた琉馬は、今日はちょっとしおらしくキバの抜けた龍みたいで可哀想でした。
でも色んな年の子たちが、一緒に関わって遊んだり話したり、鍛えたりできる環境って、本当に素晴らしいと思います。

俊哉も「チャンスがあったら、僕も他の家にお泊りに行ってもいい?」って言っています。ちょっと他の人の家に泊まらせてもらうっていうだけで、随分と楽しいことのようです。
それにしても翌日の筋肉痛、お風呂に入る前に裸になってビックリ!胸がリフトアップしてるー!パンチって凄いんだなって思いました。更にご機嫌です!万歳(笑)