今日も予定がイッパイでした


→ペット税なるものを国が作ろうとしているという読売新聞の記事を読んで、コチラにブログ更新しましたので、宜しければクリックしてご覧下さい。
今日も朝から琉馬の電話があり、一緒に公園へ遊びに行き、午後からサッカーの練習をし、その後我が家で琉達も一緒になってケーキを食べ、その後空手の練習へ行き、そして家に戻ってから電話が掛かって、明日釣りに行くために買い物へ連れて行ってもらい、家に戻ったのが夜の10時半(笑)
週末は部屋の片づけをしたかったけど、最低限の掃除しかできなかったなあ。日々コツコツとやっていこうと思いました。もう12月になるもの。今年の大掃除は、結構部屋が広くて大変そうだけど、幸せな1年を送れた感謝でいっぱいです。