嘉奏子の初恋☆


琉馬にメールを送るときには、写真を添付することが多いんだけど、嘉奏子は「琉馬にメールするからポーズして」って言うと、凄く好いお顔をしてくれます。先日は面白行動を見せてくれました。
琉馬がお家に遊びに来てる時に、いきなり服を脱ぎ始めたので「嘉奏?どうしたの?」って尋ねると、「プリンセスの服に着替える!琉馬が、可愛いねって喜ぶから」と言って一生懸命服の袖から手を抜こうとしていて、可愛かったです(笑)私が言っても効かないので、琉馬に助けてー!とHelpを頼むと「嘉奏子、そのままでいいで」って言われて、ちょっと下を向きながら、うなづいていました。
もちろん琉馬は、嘉奏子に「可愛いね」とか言ったりしない子で、抱っこもしてくれないんだけど、とにかく琉馬のことが大好きで、女の子って凄いな〜☆女の子らしいなぁって驚きです。最近抱っこしてくれる琉達のことも大好きですが、琉馬は別格みたいです(笑)