何だか普通なんだけど幸せ♪

何だか普通なんだけど幸せ♪です。ジンワリと色んなことが幸せです。私の場合は、パパと上手く行ってる時、今あまり一緒に居られる時間も過去を考えて1番少ないのですが、もっと一緒に居たいけど、それでも愛を感じますし、幸せです。それだけ12月の挙式というのが、私の中では、大きいのかもしれないです。

俊はふざけて直ぐこんな顔をします。これじゃあモテなくて当然だなあ〜と、我が子ながら…掛ける言葉も見つかりません。こうやってふざけて道化を演じて、自分の足元を確かめているようにも見えます。お友達の前では、いつもこうです。これで良いのかな?

先日琉馬(りゅうま)と琉達(りゅうた)が一緒にUSJへ行って、それぞれがお土産を買ってきてくれました。「貴重なお金なので、ワザワザ要らないからね」って言ってたのに、買ってきてくれて、本当にありがとうございます。ありがたいです。嘉奏子も俊も喜んでいました。
それでサッカーの試合が午前中に終わってから、午後から一緒に遊びました。

夜、おっとっとを食べました。大当たりの鯛が入っていたので、喜んで写真を写しました。LoLo君はいつも子ども達にピッタリくっついています。プロスパーはトップスターの座を自ら明け渡したかのように、スーッと消えていきます。呼び止めても、テクテクと行ってしまいます。以前なら呼べば直ぐにやってきたのにね。何だか姿を見ていてちょっと寂しいです。

今日はLoLo君の記事をアメブロで更新しました。→LoLo君君のチャームポイント

DHCのブログも相変わらず更新しています。→DHCのダイエットブログいつも頑張っているのですが、ストレスでおせんべい食べ過ぎちゃったり、結構直ぐに戻っちゃって、ダイエットも私の意識が停滞期のようです。
もう1度奮闘しなくちゃ。と思いつつ、身体が冷えています。寒いとダイエットが上手く行かないので、サプリを飲んで変えていこうと思っています。
今日は夜にサッカーの練習を一緒にしました。やっぱり試合を経験させてもらっているだけあって、凄く上達していました。