嘉奏子は花嫁修業中


昨日は俊が土曜日の音楽界の代休でお休みでしたから、午前中だけ久しぶりに一緒に2人で居られました。でも私はPCに向かい、俊は別のPCでキャプテン翼の動画を見ていました。
その後、一緒にサッカーの練習をするつもりが、雨が降ったりして、一緒にサイゼリアへ行って終わっちゃいました。残念;

嘉奏子はゲームでクッキングをしながら花嫁修業中です。

もう直ぐ結婚式、お兄ちゃん達の服が未だ準備できていないけど、今日は嘉奏子のドレスとアクセサリーを試着してリハしました。ノリノリでテンション上がりっぱなしでした。
今日は俊のサッカーの試合です。午前中応援に行ってきます。帰りました。何と俊が人生初の試合でゴールを決めました!しかも私がちょっとジュースを買いに行った隙に!!ずーっと見てたのに、見てない時にワザワザ入れてくれました。これでワンピースのゲーム公式攻略本を買う羽目になってしまった訳です。
それにしても凄く嬉しくて、寝る前まで何度もおめでとう!と褒めました。褒める時は、沢山褒めてあげたいなと思っています。これで今年の目標も達成した俊は、1つ喜びと楽しさを体験して、経験値をアップさせた訳です。おめでとう!