昨日はイキテル☆を実感する1日でした

昨日はプンプンと怒ることもありつつ、いつもひと言で冷静に戻してくれるパパに感謝しつつ、良いことも報告できたり、書きたいことが沢山ある1日でした。サッカーの練習を応援に行って来ますので、後で更新します。

夜は俊も玲も武心会という空手道場へ体験入学してきました。俊は流石に良い蹴りをしていました。型が大分違うので、色々と先輩のお兄ちゃん達に指導して頂いていましたが、楽しそうです。玲君も頑張っていました。応援してあげたいです。
練習が終わってから、琉馬がリフティング100回を超えたという話を聞いて、公園でお披露目するということで、一緒にサッカーの練習から結局追いかけっこや、かくれんぼになっていき、みんなが走り回って目イッパイ遊んだ後、公園を後にしたのは、夜の10時半(笑)
みんな満足の公園夜遊びでした。俊は午後サッカー、夜空手、その後公園で思いっきり遊び、家に戻ってお風呂に土座衛門のように浮かんで寝ていました。器用に湯船に浮かびながら寝ています。玲君も時々水面でお顔を打ちながら湯船の中で寝ています。嘉奏子だけ超元気。充実した1日でした。
俊には武道が向いてると思う。空手っていうか、K-1に近い感じだということだけど、俊は身体が大きくならないから、テコンドー向きかと思うんだけど、やっぱりテコンドーにこだわっているのは私なのかしら?空手をするのは、身体が大きくならないだろう俊には、ちょっと不利なのかな?っていう気がする。でもやらせてあげたいなぁ。