嘉奏子と初デート♪


2歳半の愛娘の嘉奏子と一緒に、2人だけでの初デートを楽しみました。彼女がとても楽しみにしていたプリキュアの映画を観に行きました。とっても可愛らしくて、癒される〜♪ママの休息のようです。
このプリクラを見て、シュンヤは「プリクラで写ったら、ママお化粧してるみたいになるなあ」だって(笑)

3歳以上有料だったのですが、嘉奏子は子供椅子を使っても未だ2才で一人では見れないので、私のおひざで見ました。無料です。その代り特典のミラクルライトももらえませんでした。
何だかとっても残念だし、意味無かった。かなり嘉奏子が可哀想で、親心としてはゴメンネという気持ちと、腹立たしい気持ちでした。ミラクルライト3歳以下にはもらえないなんて、劇場に足を運ぶまで告知されていなかったし、知らなかったもの。こういう商法は嫌だなと思いました。かなりプリキュアに対するイメージダウンと、冷めた感じで、パンフレットも購入せずに、映画館では鑑賞だけして帰りました。
帰ってから数日経っても、「嘉奏子ミラクルライトもらえなかったん?」と訊かれて、ゴメンネ;と何度も謝っている私です。

嘉奏子がお風邪治りかけでしたので、少しでも食が進むようにとどんぶりを食べました。自分で選んだ丼を結構パクパクと食べてくれて、嬉しかったです。食べれるようになれば、元気も出てくる。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。