動物愛護センターへGo!


寝るときはいつも一緒のプロスパーと娘です。フラッシュをたいて撮影しました。ちょっとだけ薄目を開いたけど、眠すぎて、そのまま寝てしまいました。しかも目を開けたまま、寝息は寝ています。本当に面白い子です。自分のことは猫だと思ってないんだろうなあ(笑)

お天気も良いので、玲君だけ連れて、明日は西宮の動物愛護センターを見学に行ってきます。動物愛護とは言っても、殺処分する場所です。現状を知ることが、今の私には前へ進む力になると考えています。情報を集め、現状を知り、現場を知り、何が最善なのか?見極めて行きたいと思っています。

夕方は英語だから、早く帰ってこなくちゃね。自転車で行くには、かなり遠い距離ですが、頑張って行ってきます。玲君は重くなったし、もう一緒に遠出するチャンスはあまり無いと思うし、動物愛護のお話も聞けたら好いなと思っています。一緒に勉強したいなと思います。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。