西宮へサイクリング


友達2人を誘ってお出掛けしました。みんな初めての西宮サイクリングでした。いつもは来るまで来ている場所なので、良く知っているのですが、自転車でお友達と一緒にっていうのは、今まで無かったです。
夙川に寄りました。色んな鳥が川で水浴びして、子ども達がおせんべいをちぎって投げると、飛びながら空中キャッチするのが面白くて、子ども達はどんどん投げていました。壁にも走って登っていました。靴がスニーカーじゃなくて、クロックスだった俊と玲君は、悪戦苦闘しながら、物凄く面白い、壁にへばりつくカエルのようになっていて笑えました。
今日は良いお天気で、お弁当でも持ってくれば良かったと思いました。子ども達は外で遊ぶのが1番楽しいし、笑顔が見える。

ところで、遂に挙式の申し込みをしました。もうドキドキしちゃっています。いくつになってもやっぱり嬉しいものですね。益々ダイエットに力が入ります。幸せ者です。
明日は保育園の遠足でお弁当の日です。マンション管理会社の人が、床のワックスの塗りが甘いのをチェックしに来ます。引渡し当時の最初に塗っていたワックスとは違う品質のワックスを塗っているんじゃないか?と私は思っています。明らかに照りとか塗り方が違って、直ぐに傷はつくし、照りは無いし、何とか改善できたらラッキーだなと思うこの頃です。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。