ダイエット2日目順調


一体この子は、自分のことをどう?思っているのかしら?いつも思います(笑)みんな寝相が素晴らしいのですが、特に我が家の1番は嘉奏子です。
ダイエット2日目順調です。今日は今まで持っていたスニーカーが、そろそろボロッちくなってきていたので、先日購入した御NEW!のスニーカーを下ろして、朝20分のウォーキングに出掛けました。
このスニーカーがあまりにも調子が良くて、途中半分から走り出したくらいです。久しぶりに走ったよ。パパの後を付いて行くときに小走りすることはありますが、本当に10分も走ったのは久しぶりで、爽快感と喜びが身体を突き抜けて幸せイッパイになりました。気持ち良い〜☆

ココだけはプロスパーだけの場所になっています。
LoLo君は今日も元気イッパイですが、先住猫にストレスが掛かっているらしくて、特に以前から神経質で甘えるのが下手なジュービラントが、またオシッコを椅子に置いてるクッションの上にしたりして、洗濯物の嵐でした。俊のおもらしした毛布を乾かすのに4日掛かりました。毛布はもう洗いたくないなあ。傷むし。大事に使いたいです。LoLo君と他の猫達みんなが馴染むまで、もう少しゆったりと見守ってあげたいと思います。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。