LoLo君は玲君が大好き


俊哉が写した写真です。LoLo君は子供が好きみたいです。俊哉のカメラの前では、のんびり、まったりしています。ピンボケで惜しい写真も沢山あって、嘉奏子と向き合って遊んでいたり、楽しそう!俊哉の愛情が伝わってきます。
今朝シュンヤがリビングに集まった4匹の猫を見回しながら言いました。「ママー。猫がこんなにいっぱい居て、幸せだな」しみじみと心に響きました。本当に俊が幸せに感じていることが伝わる一言でした。それぞれ個性的な猫達を、俊は受け入れて、しっかり見ています。子どもの観察眼も肥えますね。私も一生懸命お掃除しています。

明らかにLoLo君は玲君が大好きなようです。玲君が近づいても警戒していません。お顔だけじゃなくて、性格も陽気で似ているんだろうなと感じます。人相ってあるけど、確かに福相で不幸になることはできないそうです。玲君とLoLo君が似ているのは、性格も共通する部分があるのかも。ニャン相は見れませんけど。

玲君のお耳を舐める勢いでクンクンと嗅いで、納得したのか?仲間だと思ったのか?この通り。一緒に寝転がりました。どうやらお友達感覚のようです。LoLo君の本当の年齢はわかりませんけど、推定8ヶ月とすると、玲君よりちょっと大きいくらいかな?でもマダマダ子供のLoLo君だから、お笑い系遊び好きの玲君と共感するものがあるのかもしれないなって思いました。
この後、玲君がベッドを降りて、部屋を移動すると、後ろを付いて行くLoLo君でした。

玲君の横ではお腹を見せて、ごろ寝するLoLo君です。上の2枚の写真が昨夜の写真で、これは今朝の写真です。やっぱり玲君が好きみたいです。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。