はじめましてLoLo君です


はじめましてLoLo君です。2010/10/17「幸せのお裾分け」の中でご紹介しました、ロロシトアさんの地球を守る生き方に共感し、新しい猫の名前に同じ名前をつけさせて頂きました。
私がやって行きたい活動も、日本の中での犬猫ペット社会の改善という点で、ある意味共通する思いがあり、地球温暖化で1番に水没する国と言われるツバルの言葉で、ココナッツクリームという意味のLoLo君は、「人と動物の共生」とか「命を活かす」という願いを込めて使わせてもらっています。

LoLo君 子ども達にも人気です。子ども達は早く触りたいけど我慢しています。LoLo君が慣れるまで。もっさり ゆっくりのLoLo君が、一時預かりのボランティアママが仰るように、どんな風に走り回ったりするのか?私も楽しみにしています。

先住猫プロちゃんが始めて怒ったのを見ました。怒ったというより、この鳥さんは僕のだよ!って主張しただけですが、シャーって言っていました(笑)
今朝、玲君のボタンを留めてあげていて、可愛い玲君のお顔、LoLo君と好く似てる!面白癒し系です。

子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。