寒さも万歳!


昨日は本当に寒かった〜★未だキンキンの寒さではないものの、風が冷たかったです。我が家でも早速ホットカーペットと絨毯を出して、ハロゲンヒーターをつけました。温か〜い♪ペポニもケージから出してあげました。
寒さは苦手ですが、寒いと、温かさの有りがたさが増します。温かいって良いなあ〜って思うし、みんながほころびます。冬の朝のお布団の中のように、ゆったりとホンワカ過ごせます。
ペポニは、おばあちゃんなので、温かくてフワフワな絨毯が気に入ったようで、撫でている内にゴロンと寝転がって、この通り伸びきってくつろいでおりました。

今俊哉と玲君がはまっているONE PIECEのカードゲーム。集めたカードを眺めながら、本当に嬉しそう。いくらでも時間が過ぎていくのです。それをじっと見つめるペポニ。

さっきまでカードケースに入っていたのに、お外に出しちゃって、いつもこんな感じで部屋が散らかって行きます。カードケースに収納するだけじゃあ、満足しないらしい。

外は寒くなったので、朝夕だけ鳥かごを家の中に入れました。プロスパーはちょっかいを出すばかりして、もう鳥さんに釘付けです。

朝の嘉奏子です。ジュービラントが、お外を見ています。ずっと下の方を通勤の車がパラパラ走って交差しています。我が家の猫達の大好きな場所の1つです。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。