初めての御呼ばれ

夜寝る前の1ショットです(笑)同じくらいでしょ★

今日は俊のお友達のお家で、兄弟妹3人揃って御呼ばれして晩御飯を食べさせてもらいました。天婦羅とか、我が家ではあまりしない珍しい夕食に、大喜びの3人でした。
私が夜中の2時くらいに目が覚めて、子ども達を見て廻ると、玲君は「フフフフッ」って声を出して笑っていました。よっぽど楽しかったのでしょう。
嘉奏子は初恋の琉馬の家で、琉馬にお口を拭いてもらったり、かなり楽しかったみたいで、翌日も朝1番に「嘉奏子、琉馬ん家行く〜★琉馬ん家、好きだから」って言っていました。もう可愛くてしょうがないです。ご馳走を頂いて、感謝です。ありがとう。
何だかみんなが居なくて落ち着かないのは私だけでした(笑)
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。